<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< その「爽やか」に、熱くなる | main | イカレ逝かれて >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
F・R・I・E・N・D・S 〜Looks Like We Made It〜
フレンズ先日「春だ春だ!」と、
はしゃいだ日記を書いたワタクシですが…
春は別れの季節でもありんす。
とはいえ、ココではTVの上でのお話でありやんす
で、ナニとお別れになったかっつーと
長年ず〜っとず〜〜〜っっっと!見続けてきた
シットコム「フレンズ」がとうとう最終話を迎えちゃったワケです〜。

10年間…こんな長期にわたり見続けたテレビは最初で最後じゃなかろうか?

海外ドラマ+シットコムが好きで他のも色々見てきたが
シーズンが変わるとキャストに入替えがあったり
トーンダウンしていくドラマが多い中、コレは一番!
登場人物と世代も一緒なんで、当時流行してたモノとか時代背景も重なって尚更。

オキラクゴクラク〜の楽天思考なワタクシにとって、
クヨクヨものを考えず、常に笑い優先の最高のドラマだった。

10年か〜、実際ワッシも26→36歳になっている…いやぁビックリだ。
メインの登場人物が6人出続けたのもスゴイが、
これだけ長く制作し、クォリティを保ったスタッフにも感服。

んで、上記タイトルの”Looks Like We Made It”
バリー・マニロウ「想い出の中に」をヘビーローテーション中。
とても爽やかな曲なのに…これまた笑い泣きの名シーンで使われた1曲。
自分では決して買わないだろうと思ってたバリーを購入させるなんて…スゴ腕。

また、こんな幸せな気分になれるドラマに会いたいなぁ〜…切に願うよ。
| by : xippi×yone | drama DEF | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/9