<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大臣からの便り | main | 備えあれば…ということで >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
球春いろいろ…
さて、明日っから始まるパ・リーグ公式戦。
さらには週末から始まる選抜高校野球。
また(TV漬けで)忙しい季節がやってきた。

選抜は開会式直後に駒大岩見沢戦なんで朝から外せないし、
午後には楽天・田中マーが先発予定のSB戦だからこれも絶対。

あぁ楽しーぴかぴか楽し忙しーっぴかぴかぴかぴか

雪マガ-YK…と、さっきまではただのウキウキウォッチング体制だったのだけど
ここにきて駒大苫小牧前監督・香田さんが学校を退職するとの発表が。
いや〜、なんとなくそんな日が来るような気もしてたけど…ショック。
監督を退任された時もガクッときたけど、
それでも学校に、北海道にいてくれる心強さがあった。
ついこの間なんかは"昭和新山国際雪合戦"に駒苫野球部OBを率いて
元気に出場してたから(写真は"雪合戦マガジン"の香田さんインタページ)
「このまま北海道にいてくれるのかな〜」と勝手に思い始めてた矢先。

しょうがない、それが春。出会いもあれば別れもあるさ。
にしても、この数年の北海道高校野球が猛烈に楽しかったのは
なんといっても香田野球のおかげです。あっざーっす!
香田さんの次なるチャレンジ、楽しみにしてますぞー!
| by : xippi×yone | baseball | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/52