<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名簿ハガキに御用心 | main | 三半規管、凍て狂う >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
勝手に電気が灯く恐怖
久々に日記書いてると思ったらオカルトなのー?
いいえ、オカルトではございません。
しかし、事によったらオカルトより身震いするかもしないかも…。

wc電気
 ウチのトイレ…勝手に電気がつくんです
 スイッチOFFしても、その目の前で

「はい…ってい…ま…す」

 と、言わんばかりにパチンと
 スイッチONするんです…


ま、なんてこたぁーないスイッチが壊れただけの事なんだけど、意外と事は重大ですゾ。
うっかり「先客が入ってる」と思ってしまい、出てくるまで待ってしまうワケで。
心霊現象よりも切実な、身悶えするような生理現象に見舞われる次第で。

即、DIYの店でスイッチ盤購入、自力で修理。157円で恐怖解決。
にしても、トイレ関係は恐怖事例多いわ…紙がないのもかなりの恐さ。
そーいや、夏にもウォッシュレットからしたたり落ちる水滴の恐怖を
自力で解決したんであった…。
| by : xippi×yone | diary | 12:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - |
COMMENT
ピカピカくんの話かと思ったよ。

実は何度かコッソリ借りてました。テヘッ!
今度は痕跡が残るよう、流さずに置いておくよ(^^)
| しんど | 2007/12/19 5:22 PM |

▼しんどクン
ははは、オイラはゴーストレーダー持ってませんぜ。
なんだー、君だったのかトイレ座敷童は。
今度マンガ+オヤツでも置いておくから、ゆっくりシテって。(笑)
| xippi×yone | 2007/12/20 10:00 AM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/49