<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 行先は?勝敗は? | main | 回転 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
「俺たち」第2弾
好きだー!大好きだー!やっぱりウィルはこーでなくっちゃ!

結晶 BLADES OF GLORY 結晶

…ズルいよ〜、もう顔だけで可笑しいよ〜。
以前に「SHOWBIZ COUNTDOWN」で紹介されてて、ずーっと気になってた映画。
日本では公開予定なかったのに、急遽上映されることに〜。
◆シネマトゥデイ:きもちわるいから? 男同士のフィギュア映画は日本未公開…のハズが急きょ上陸!
(でも現時点、東京1館…コッチには来てくれるのか?)

実際これって競技になってもオカシクないと常々思ってたんだよね〜、
男だらけのパワフルフィギュア、力強くてイイじゃんね。

「主人公は僕だった」でのシットリ演技もよかったけど、
やっぱこの人にはこんな"オバカ"を演じていただきたい。

ちなみに前作の「俺たち」は…
カチンコ ANCHORMAN カチンコ ←…ははは、楽しいんです。

| by : xippi×yone | showbiz scrap | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/44