<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 爽熱2007〜また来年 | main | 「俺たち」第2弾 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
行先は?勝敗は?
デザインT07気がついたらすーっかり秋でございます。
コチラでは涼しく…っつーか朝晩は寒くなっちゃって、
家の中でもTシャツ+短パンではいささかツライ。
(↑でもまだ頑張ってる)

さて、昨日は昼過ぎから夜までネット+テレビ釘付け。
それは…

ベースボール 北海道秋季高校野球大会 駒苫vs駒岩戦
ベースボール 高校生ドラフト会議
ベースボール プロ野球 イーグルスvsファイターズ戦

いやぁ〜、駒苫…兄弟に負けたなー。しかし「夏の駒苫」ですから今後に期待。
また、雪上ノック・更に上いく雪上紅白戦とかやるんだね〜、ガンバレ!

うおぉ〜、佐藤くん…ヤクルトですか。5球団競合だから楽天は難しいと思ったけど、
パ・リーグでもないんだなぁー。仙台の方々は寂しいだろうなぁ。
そのお気持ち、判りますでー。でも交流戦があるさ、それはそれで楽しみだ。
しかし、楽天外れ一巡目が札幌南の寺田くんとは!(気になってたのよねぇ)
やったね〜、嬉しそうで本当よかった!田中マー先輩いるから心強かろうて。

そして、昨日の田中将大=今期最終登板当番…勝った〜!やった〜11勝!
先週の怒濤の札幌ドーム戦は現地にて応援(写真T着用・笑)してたんだけど、
最後にひっくり返されちゃって…しかし昨日はズバッと13奪三〜振〜!
ヒヒヒ、これで例の賞は頂けますよね。チームも4位確定だし、よかったよかった〜!

それにしても…昨年までは「プロ野球」には全く興味がなかったワケで、
ある意味ワタクシも(見るだけ)ルーキーイヤーとなったんだけれど、こんな忙しいとは…。
でもってオフシーズンも違う形で忙しくなりそー。嬉しいけどさ!
| by : xippi×yone | baseball | 11:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - |
COMMENT
もの凄いハマりっぷりですな(笑)

しかし、最近はめっきり寒くなって
Tシャツ+パンツ
は辛いのでTシャツ+ジャージになりました。
| しんど | 2007/10/04 6:07 PM |

えええ〜〜〜??
ヨネチンがそんな恰好で応援していたの??
そっちの方が見てみたいです〜。笑

田中くん今シーズン勝ち星で終われてよかったね。
チームも4位、ノムじいさんも続投、数年後にはAクラスも夢じゃないかも??

そうそう、ヨネチン、プロ野球観戦が忙しいわけではないのだ。
ヨネチンの見方が真剣過ぎて大変なのだよ〜笑。(私も大変だけど)
高校野球が半年やる事を想像してみよう、それもお疲れだよん、きっと。笑

来年も一緒に楽しもうね!
私はまだまだ今シーズン動き回りますが♪
| ひまちん | 2007/10/05 12:43 AM |

▼しんどクン
今まで「自分ダイスキ、自分ガンバレ!」(笑)のワタクシが
こんなに人を応援したことなんかありゃしませんよ〜。
でもまぁ、夢中になれる対象があるというのは幸せなことかな。
勝ち負けつくから、なおさら熱くなっちゃうのよねー。

寒いのが嫌いなんだけど、寒い時の格好も嫌いなのよ。
暑いフリしていたいんだよねー。でもそろそろ限界なのか…な。


▼ひまちん
はっはっはー、Tシャツ1枚で驚くなかれ。我が家には「家族分」コレがあるんだよ。
基本ヒッソリ応援なんで、家から着ていく堂々さはなかった…現地にて着用。

ほんっとヨカッタよ。田中マはローテ守って素晴らしい活躍だった。
ずーっと楽しませてくれましたよ。感激ですよ。
ひまちんはCSがあるんだなー…いつの日かコッチも加わりまっす!

オイラが忙しいのは、もともと海外ドラマと映画を猛烈見してるからなのよね〜、
それに今年はプロ野球が上積みされてドえらい事に。
疲労を蓄積させてはいかんな…来季に向け調整しなくては〜!
| xippi×yone | 2007/10/05 10:51 AM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/43