<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< THE INCREDIBLES/Mr.インクレディブル | main | OSCAR goes to! >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
祭るんです
よん

この時期の北国は、八方ふさがりなもんで。
雪が全てを覆ってしまうので、しょうがないから有りモノでお祭りです。

そんなのすっかり忘れて大通りにいったらやってたよ「さっぽろ雪まつり」。
地下鉄混んでるわけだよぉ、人ウジャウジャー。
巨大雪像ひしめきあっております!迷子は泣いておりますっ!!
いろんな意味で盛り上がっておりまっす!!!

用事で行ったからアッサリ見学だったけど、んまぁ〜よく作るワ。
人気キャラから有名建築物までお見事。
あいにくデジカメ持ってかなかったから〜、なんも見せらんないけど、ヒヒ。

そんな中におりました、韓国の王子様が…。
本人でもないのにオバチャン達に囲まれております。(オバチャン!そりゃただの雪だぜ!)
ちょっとホッとしたのは、かのヨン様人形よりは遥かに似てたってことか。
謝罪して廃棄すんのはあまりに気の毒ってもんだ。
| by : xippi×yone | 4seasons | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 14:58 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/4