<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先発登板4回目にして | main | 右も左もハイラム氏 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
円山甲子園
今日は天気も穏やかだったんでサッポロにある
円山球場にて野球観戦してきましたよー。
「アリ?だったら札幌ドームでないの?」と言われそうですが、
今回の観戦は北海道春季高校野球大会。
この球場、道内各支部から勝ち上がってこなきゃいかんので
一部のドサンコ球児からは『円山甲子園』と呼ばれているのだー。

お目当ての試合は駒大苫小牧vs旭川南の準々決勝戦。
ま、駒は有名だし、旭川南も今年の選抜出場校。

円山1




 わーい、爽やかだー。
 球児だ球児だ。
 見てるだけで血が騒ぐー。





円山2




 さすが、北海道の中では人気校の
 対戦なので結構混んでます。
 (オッサマ達多数で)






やー、楽しい!
ホンワカ天気だし、球児はキビキビ、応援はハキハキ。
仕事さえなければオッサマに負けじとビール買うとこさ。
試合は2ー1で駒苫の勝利〜。

全道春季46パンフ



 んで、なんとなく大会パンフ=¥200を買ったら…
 ははは、田中マーが表紙でした。
 (去年の大会写真だ…やせている・笑)
 その価値、ワタクシにとっちゃ¥200以上。





しかし…久々に外で過ごしたんで、顔・腕がボーボー熱い…
もうイイ歳なんだから、次に観る時は塗ったり被ったりしないとイカンな、こりゃ。

| by : xippi×yone | baseball | 22:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - |
COMMENT
わ〜、いいね!気持ち良さそう!
それにしても凄い人の入りだね。
オジサマどうしているんだろう?いや、純粋に野球が好きなのか。
私の周りにも結構現役のプロ野球選手の高校野球時代とか大学野球時代とかちゃんと神宮とかで観戦してらっしゃるんだよね。
それにしても負けずにビールって・・・東京ドームに一人で観戦している私よりもカッコいいですが??笑

パンフいいな〜!初々しいね。
そんなんだっけ?と思うくらいすっかりプロ野球選手な風格がありますね、田中くん♪
来週の巨人戦を期待していたのですがその前の阪神戦で投げるんだね。甲子園ですよ!また湧くね。
8日は双眼鏡持ってベンチ観戦するとします。
| ひまちん | 2007/05/31 1:19 PM |

結構、人はいってるんだね〜
こりゃ、やってる本人達も嬉しいだろうな。
それとも、もう慣れっこ?

ラグビーやってた頃、少しでも応援してくれる人がいたら
妙に頑張れたもの
応援には魔力があるよ(笑)
| しんど | 2007/05/31 2:58 PM |

▼ひまちん
うん、とーっても気持ちよかったよ。
平日なのにこの観客…仕事はどーした?(アッシも微妙だが)
ビールは断念したけど、売店のそば・うどんもイケるのよ。(笑)
仕事次第だが、明日も行きたい…。

▼しんどクン
やっぱね、札幌は特にドームもあるから野球度高くなったかも。
プロも高校も応援する楽しみを知ってしまったっちゅー感じ。
がんばってるよ、函工。明日は駒苫vs札日と函工vs駒岩でっす。
| xippi×yone | 2007/05/31 7:12 PM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/34