<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 次の日曜は | main | 先発登板4回目にして >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
続・買っちゃって入っちゃって
TMサインボールベースボール うしゃしゃしゃしゃ〜 ベースボール
届いた届いた!何が届いた?楽天田中ッチのサインボールが届いた!
ちょっと前に購入したリストバンドとタオルで応援じゃ
家の中ではちょいと大袈裟だったから、こりゃ手に馴染んで丁度いいや。
レプリカグッズだけどね。熱くなったら家ん中で投げちゃいそうだが…
今後、登板の際はコレを握りしめてTV応援だー。


TM後援会 そんでもって楽天ファンクラブに続いて、
 田中将大苫小牧後援会にも加入。
 本日、会員証と写真が届いたよ。
 会員証なんて、なんだか病院の診察券みたいだけどイイのさ、
 ヒッヒッヒ…なんだかもう、やたらめったら楽しぃーっ。

 先週木曜日の3回目の先発登板
 7回表 2アウト満塁
 打者を睨みつけての投球 ストライク3アウト!
 吼えた田中…しびれたー、この姿…見たかったんよ。

しかし…田中のみならず、色んな種目の選手ががんばってるけどさ、
今やスポーツ選手はほぼみんな歳下…いつのまに?
うーん…ちょいとビックリしちゃうよ、オバチャンは。

----------------------------------------------------------------------------
ところで…栄養費ってなにさ!なんなのさ!
特定の野球少年以外には毒をもった結果になったとしか思えないこの科目…
球団・学校・親の大人サイドで責任とって、子供らには野球やらせてやれっての!
…ほんっと、腹立つわー。
| by : xippi×yone | baseball | 22:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - |
COMMENT
ファンクラブ、後援会、加入しまくりだね(笑)

木曜日の三振は痺れたね!
まだ、18〜9の小僧のくせに根性あるな〜、と思ったよ(^^;

最近、栄養不足なんで栄養費お願いします。。。
| しんど | 2007/04/18 8:53 AM |

うちも届いたよ♪
田中診察券。笑

あの和田さんを打ち取った瞬間は本当にやられましたね〜!
勝ち負けじゃないよね。
もちろん勝ってほしいけど、あーゆー試合をみんなに観てもらいたいな〜。
自分だけなく今年はちょっとプロ野球盛り返していると思います。
| ひまちん | 2007/04/18 1:29 PM |

▼しんどクン
ね、腹の据わったいい投げっぷりだったよね。
まぁ、スポーツ選手というものは大体においてそーなんだろうけど…
自分の嘴黄色尻青色の鼻タレ18歳時代と比べると
「まったく大したもんだな〜」と思ってしまうね。
…ワタシ等が貰えるのは栄養ドリンクくらいじゃないかね?

▼ひまちん
はははー、届いたんだね。仲間っす。
本日の登板もあの猛々しい雰囲気をもって投げて欲しいな。
そう、勝ち負けじゃないんだけど…やっぱ勝☆星ついた姿を早く見たいす。
18:00からなんだけど…ドキドキだ、勝手に緊張してきてるし。
| xippi×yone | 2007/04/18 2:24 PM |

えへへ、仲間だね。
ボールも「初勝利」につられて注文しちゃった。
今日は素晴らしい日だったね!
偶然にも有給取っていたんだけど、仙台まで行くべきだった!と後悔。
| | 2007/04/19 12:06 AM |

▼たぶんヒマチン
「仲間」言ってるし。(違かったら…メンゴ)
「初勝利」ボールはある意味笑ったよ…楽天、商魂たくましいよね。
| xippi×yone | 2007/04/19 9:28 AM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/32