<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イカの街へ | main | 次の日曜は >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
TV観戦にて多忙
そのタイトル通り、スポーツ目白押しでずーっとTVつけっぱなし…。
普段昼間っからはTV見ないんだけど、高校野球が始まったら解禁だ。
選抜は夏に向けての下準備で見ておかなけりゃ。
応援してた仙台育英が1回戦敗退…佐藤くん、夏に帰ってこい!
大阪桐蔭中田くんはまだ打ってないけど、やっぱ気になるし。
今さっき見てた、今治西の逆転勝ちですでに興奮。

夜は夜で、フィギュアスケート観戦。今晩は女子フリー演技。
ミキちゃんは4回転跳ぶのか?ユカリちゃん+マオちゃんは浮上できるか?

昨晩はカーリングも見ちゃったし…水泳だってあるし。
今年からワタクシのTVライフにはプロ野球も追加されたもんだから
忙しいったらありゃしない…。

左置リスサン
 /
  TVばっか見てちゃイカンよ…
 \


心の声が警告するが、判っていてもやめられない。
これは資料だ、絵を描く上のゆとり生涯教育だ…とか、テキトーな言葉を並べて正当化。
その教育がいつ役に立つんだかは、サッパリ?だけど。
…まぁいいの、やっぱスポーツは楽しい!ってコトで。(←だったら見てないで、やれ)

| by : xippi×yone | sports | 11:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 11:26 | - | - |
COMMENT
最近、歳とったのか?スポーツ見て泣いちゃうんだよね(^^;
映画とかは大丈夫なんだけど、リアルな感動に弱くなってる(笑)

高校野球だけかと思ってたけど、プロ野球にまで手を出すとは。。。(笑)
| しんど | 2007/03/24 3:07 PM |

▼しんどクン
そーですそーです、アッシも涙もろいっす…感動したいのかも。
でも試合の途中に流されたりする選手の「波瀾万丈」ものでは泣かないや。
むしろそんな番組構成には腹が立つ。そんなのは別枠でやれっつーの!

プロ入りはさ…田中ッチが入っちゃったからしょうがないんよ〜。
コレ以上趣味のTVが増えると、まともな人生おくれなくなりそーだ。(笑)
| xippi×yone | 2007/03/24 4:55 PM |

んで、プロ野球も始まりましたが・・・・・笑。
只今女子フィギュアにおろおろしております。
涙もろくなったのも年のせいだね。
| ひまちん | 2007/03/24 9:40 PM |

▼ひまちん
うぉー泣けたー!ミキちゃん、よくとった!マオちゃん、よくぞ2位まで!
そうなのさ、すっかり歳なんで涙腺蛇口パッキンゆるんでんのさ〜。
| xippi×yone | 2007/03/24 11:03 PM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/30