<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< e-space『東京09展』、終了 | main | 五輪病 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
e-space『カレンダーイラストレーション展』
気がつけば、本日1月最終日。
放ったらかすにいいだけ放っといてしまった…
そんなワケで今年初ブログっす。(笑・遅っ!)

で、気を取り直して〜…
明日っから展示会始まりまーす。

e-spaceカレンダー展2010バナー02

e-space カレンダーイラストレーション展
【会期】2010年2月1日(月)〜10日(水)
【時間】11:00〜19:00 [初日16:00開場・最終日18:00終了]
【会場】H.A.C.GALLERY
【住所】東京都港区南青山2-11-15セピア絵画館B1


いやはや、正月位からモソモソモソモソ描いてたんだけど
なにしろ印刷出しても時間がかかる〜(宅配=東京から中一日)
搬入すんのも時間がかかる〜で(やっぱ宅配=東京まで中一日)
間に合わないかと思ったよ。あわや飛行機持込で搬入かと。

しかし、なんとかなるもんだ。よかった&よくやった。
まぁそんな感じで、水面下では必死にバタバタザブザブしましたが
作品の方は意外とアッサリ+ノンビリした絵になっております。(←いいのか?)
どうぞ、お立ち寄りくださいませ〜!

| by : xippi×yone | illustration | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - |
COMMENT
DMありがとうございました〜。
先日、ダンナと共に満喫してきました。
力作揃いでまたしても刺激を受けまくりぃ。
素敵なギャラリーでした。
お茶まで出していただいちゃって恐縮。

実は。
欲張って夫婦で各1枚カードをいただいてしまいました…
自制心が無くてホントすみません。
ワタクシ同様、レトロポップなタッチが大好物のダンナは
会社で飾るんだ〜♪と心底嬉しそうでした。
| おーとも | 2010/02/11 9:00 PM |

▼おーともちゃん

『東京09展』に引き続き、足をお運びくださって猛烈感謝〜!
(しかもご夫婦で…泣&涙!)
いや、もう、その…出展者のクセに行かないでズビバゼ〜ン。
カードもお二人とも持ち帰ってくれるなんて、ほんとに嬉しいよ。
さらにはダンナ様会社にデビューだなんて…有難過ぎでありまっす。

先日、アナタに会ってから「やっぱりゆっくり話したいなぁ」と
ずーっと考えちゃって…なので、またソチラに行った際は声かけさせてね。
そんで、しっぽりまったり語らいましょーぞ!
| xippi×yone | 2010/02/11 10:27 PM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/224