<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< e-space『東京09展』 | main | e-space『カレンダーイラストレーション展』 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
e-space『東京09展』、終了
終わったよ!ったら終わったよー!

10/26(月)をもちまして、所属しているイラストレーター団体
e-spaceのグループ展『東京09展』が無事終了しました〜。

集計によりますと、10日間の開催で…来場者数なんと1000人!
多くの方が足を運んでくださいました。ありがとうございましたー。

個人的なところでは、
DM送付させていただいたクライアントのみなさま、
お忙しい中おいでくださり、本当にありがとうございました。

さらに、
当番中に手みやげまで持って駆けつけてくれた友達、
東京滞在中に飲み会を開いて集まってくれた仲間、
上京するたび泊めてくれる臨時大家さん…
このたびはありがとうね〜!きっとまたお世話になりまっす。
(コッチに来た暁にはイヤンなるほど世話返ししますぞ)

※写真はワタクシの展示作品、すっごいヘッポコ写真だよ〜。
 カメラを忘れ、友達から借りた上、慌てて撮ったから…惨敗。
 でも、展示会では宝を得たのだ。敗れてなんかいないのだー。
| by : xippi×yone | illustration | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - |
COMMENT
祝・ご盛況!!お疲れ様でしたー。
ヨネチンのイラストを直で見たかったなぁ。
この写真を見るだけでもワクワクしてしまうよ。
来る時はまた連絡してね〜♪
| のんちん | 2009/10/28 10:10 PM |

▼のんちん
いやいや、今回お世話になりましたー。
みんな集まってくれて嬉しかったよい。
チビちゃん二人つれての来場は大変ですからね、
また機会もあるだろうから直見(笑)はそのうちにでも。
ソッチに行く時は連絡するよ、コッチに来る時も連絡してねー。
| xippi×yone | 2009/10/29 4:35 PM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/223