<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GREY'S ANATOMY/グレイズ・アナトミー | main | PUSHING DAISIES/プッシング・デイジーズ 〜恋するパイメーカー〜 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
HOUSE M.D./Dr. HOUSE
Dr. House シーズン1 DVD-BOX1 ◆ Dr. House シーズン1 DVD-BOX1

 出演:ヒュー・ローリー、ロバート・ショーン・レナード、
    リサ・エデルシュタイン、オマー・エップス、
    ジェシー・スペンサー、ジェニファー・モリソン、ほか






現在、第4シーズンまで鑑賞済みの、またしても『病院』モノ。

偏屈でひねくれ者のハウスは大病院の中でも浮いた存在。
しかし腕は確かで、他の医師が治せなかった原因不明患者が次々とやってくる。
ハウスの下でチームとして働く三人の若い医師達は
日々、彼に振り回されながらも、共に病因を解明していく…っつーお話。

ドラマん中だから、こんなお医者はOKだけど、
現実だったらイヤですよー、ほんとハウスってば口が悪い!
バイコディンとかいう薬中毒だしね。(←やたら出て来るんで覚えてしまった)

それに原因究明する間に、結構…間違うんだよ。
色んなモノ投与されて『悪化』すること多し。
ま、最後にはちゃーんと治してもらえるんだけどさ。

とはいえ、ハウス…嫌いじゃないわ〜。
恐いもの知らずで好き勝手にモノ言える、一匹狼っぷりがたまらない。
基本、彼の廻りには、院長・ガン専門医・チームの三人…しか
出てこない、見事に孤立。大病院だってのにね。

で、全くどーでもいい話だけど…
ハウスがよく遊んでて、常にデスクに置いてある
赤とグレーのパイル地?で出来てるボールがとても気になってる。
欲しい気さえする。むむー、…あれは赤ちゃん用か?犬用か?

★★★★★★★☆☆☆[TV鑑賞]
| by : xippi×yone | drama GHI | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/221