<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BROTHERS & SISTERS/ブラザーズ&シスターズ | main | GREY'S ANATOMY/グレイズ・アナトミー >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
その「爽やか」に、熱くなる/2009夏終了
爽熱09雨とかインフルエンザとか大変だったけど、大会が無事終わった。
あぁ〜これにて夏終了、今年も楽しかったよ、甲子園。
ははは…これやってる最中は全く仕事にならん。

しかし、決勝はおもしろい試合だったなぁ〜。
9回表2アウト日本文理の猛攻はほんと凄まじかった!
あんな形で盛り上がった決勝は記憶にない。
…昨日の甲子園には確実に『アレ』が来てたね。


文理があげてしまったファールチップを
中京のキャッチャーとサードの二人が追いかけ宙を見上げる。
「あぁ、これで終わる…」と誰もが思ったはずなのに
無情にも二人の背中越しに「ボトン」と落ちて来た打球、
「あ!来てる!」と思ったのは、この時だった。

中京大中京サイドに『勝利の女神』
日本文理サイドは『甲子園の魔物』

きっとお互い引っぱりあっていたんだなぁ〜。あっという間に10-4が10-9に…。
で、魔物は「今年もおもろかったやろ?」とか言って去ったんだー。

勝者中京の堂林くんの涙、追いつかれそうで…さぞ恐かったんだね。
敗者文理のWナオキ、小学校からのバッテリー…一人は笑顔、一人は涙。
そして、TV観戦してるワタクシも…どーにもこーにも笑い泣き。

やっぱ高校野球ってスンバラシタノシーッ!
| by : xippi×yone | baseball | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 11:48 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/219