<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< UGLY BETTY/アグリー・ベティ | main | その「爽やか」に、熱くなる/2009夏終了 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
BROTHERS & SISTERS/ブラザーズ&シスターズ
ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD] ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

 出演:キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド、
    レイチェル・グリフィス、バルサザール・ゲティ、
    マシュー・リース、デイヴ・アナブル、ロン・リフキン、
    パトリシア・ウェティグ、ロブ・ロウ、ほか





今んとこ、第2シーズンまで見てるドラマ。

食品会社を経営しているウォーカー家は父、母、三男二女の大家族。
子供達はそれぞれ独立していたが、久しぶりに家族全員が揃ったある日、父が急死。
そして、父の隠されていた裏切りが明らかに…それは困惑と波乱の始まりだった、っつーお話。

さーてさて、このドラマ…出演者多いんだよね〜。
家族それぞれに、恋人やら連れ添いやら子供やらが付いてきちゃうんだもの。
さらに、父の秘め事関係からまだまだ出演者は増えちゃってるのです。
人数の多さからアッチコッチで問題が起こるし、それぞれ悩みを抱えてたりで…大忙しですよ。

不思議なのは、ウォーカーの家族ってすごいオシャベリでさー、
「秘密だよ!」って言ってんのに速攻で母兄弟姉妹に情報漏洩しちゃうんだ、底抜けに筒抜けなんよ。
こんなんで、お父上はよく死ぬまで秘密を隠し通せたよな〜って思っちゃうね。

実は、キャリスタがちょい苦手なんだけど、サリーとロブは好きなんで見始めた。
正直言って、こんな騒がしい家族は…疲れますよ。みんな早口だし。
ウォーカー家に遊びに行ったら、酸欠になること間違いないさ。
(ま、喋らないとドラマにならんし、大体…遊びに行けないけどさ)

★★★★★★☆☆☆☆[DVD&TV鑑賞]
| by : xippi×yone | drama ABC | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/218