<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< その「爽やか」に、熱くなる/2009夏終了 | main | HOUSE M.D./Dr. HOUSE >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
GREY'S ANATOMY/グレイズ・アナトミー
グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD] グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]

 出演:エレン・ポンピオ、パトリック・デンプシー、
    サンドラ・オー、T・R・ナイト、キャサリン・ハイグル、
    ジャスティン・チェンバース、チャンドラ・ウィルソン、ほか






第4シーズンまで見た、病院ドラマ。
インターンで入ってきた5人の若い外科医師が先輩医師らと共に
仕事も恋もガムバっちゃう…っつーお話。

上記にあるよう↑すごくありきたりっぽい設定、
さらに始まった頃は『恋の解剖学』っつー照れくさい副題もプッシュされてて、
全然興味なかったんだけど…その後、友達に勧められ
結局は現在まで見続けておりまっす。

まぁ…確かに見出すとちゃんとおもしろかったりすんですよ。
メインの5人もそれぞれ個性豊かなキャラクターで、
シーズン毎に「ええぇえ?どーなんの?」と興味をひく山場もあるしね。
(第3シーズン/主役メレディスのあの世とこの世の境シーンはおもしろかった)

で、そんな中でワタクシのお気に入りは先輩キャラの『ミランダ』。
この人の存在がかなり場を引き締め、盛り上げてんだよね〜。
何回かエミー賞候補になってたけど…もしかしてまだ獲ってない?
…なにやってんの、早くあげてちょーだいよ。


病院モノといえば『ER』、最初の頃は欠かさず見てたんだけど、
あれってシーズン増えるたびに主人公が変わってさ、
そーなると、もう別のドラマな気分になっちゃうんだよね〜。
主役クラスは”降りない”&”変えない”で、お願いしまっす。


★★★★★★★☆☆☆[DVD&TV鑑賞]
| by : xippi×yone | drama GHI | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/217