<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< DAMAGES/ダメージ | main | EUREKA/ユーリカ 〜事件です!カーター保安官〜 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
THE CURIOUS CASE OF BENJAMIN BUTTON/ベンジャミン・バトン 数奇な人生
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]  ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版 [DVD]

 監督:デヴィッド・フィンチャー
 出演:ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット、
    ティルダ・スウィントン、ジェイソン・フレミング、
    イライアス・コティーズ、ジュリア・オーモンド、
    エル・ファニング、タラジ・P・ヘンソン、
    フォーン・A・チェンバーズ、ジョーアンナ・セイラー、
    マハーシャラルハズバズ・アリ、ジャレッド・ハリス、ほか


今年のアカデミーでは「スラムドッグ〜」と激しいバトルだった
デヴィッド&ブラッドのコチラの映画、DVD出たんで見ましたよ。

80歳の身体で生まれ、徐々に若返っていくベンジャミン(ブラッド)と
普通に老いて行く幼なじみの女性(ケイト)。
二人の人生が、平行しながら交差もする不思議なお話。

話はもっともっと奇をてらってんのかな〜?と思ってたけど
意外にシットリとしてて見やすかったな〜。
抑えた感じのホロリシーンが結構有。(派手じゃないのがグー)
二人がどうなっていくのか知りたくて「早く日記読んでおくれよ」状態に。

で、ケイトがほーんとキレイでさ〜、
女優さん中ではかなりの好きな『佇まい』なんだよね〜。
この人が出てる映画は無条件に「見たい!」と思ってしまう。

しかし…老いて生まれてくる話なんて、そりゃ不思議なんですけどね…
なにが不思議って「特撮にしたって…どーなってんの???」ってトコですよ。
老いてるベンジャミンってブラピが演技してんの?よく判らん!
本編と同じくらい長いメイキングがあるから見るけどさ、それ見りゃ解明すんだろか?
ともかくベンジャミンの数奇より、撮影の摩訶不思議に気を取られちゃってます。

★★★★★★★☆☆☆[DVD鑑賞]
| by : xippi×yone | cinema ABC | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/215