<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PRIME SUSPECT/第一容疑者 | main | MAMMA MIA!/マンマ・ミーア! >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
ポールとアート
SandG昨日は懐かしいオジサンたちに会ってきましたよ。
子供の頃から耳に慣れ親しんだ、
サイモンとガーファンクルのコンサート。

実のところ、マイケルショックが思いのほか長引いてて(笑)
「オジサンたち、秋に来てくれれば…」なーんて
勝手な事を考えたりしつつ、会場の札幌ドームへ
向かったワケですが…

始まった途端、涙腺ジョ〜だ。
名曲『Old Friends』から始めるなんて…ステキでオトナだ。
気分は一気にニューヨークだ。(行ったコト無いけど)

次から次と懐かしい曲が披露されていくと、
ワタクシの隣の席のオジサマは「俺もS&G」とばかりに、小声で唄いだしちゃうし。
むむむ、気持ちは判るが、ちょっとジャマ。(笑)
ワタシだって『America』とか『明日に架ける橋』の三番目とか歌いたいんじゃ。

それにしても、二人とも元気そうだし、相変わらず声もキレイ。
「ショボショボのおじさんになってたらヤだなー」と思ってたけど
そんな感じはまったくなく、とても嬉しかったな〜。

歌い終わるたびに”ピョコン”とお辞儀をする二人に
好感度が今まで以上にも増しつつ、癒されちゃった2時間でしたー。

| by : xippi×yone | diary | 11:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - |
COMMENT
私もMJショックがまだ後をひいてます・・・。(‥、)
NHKの30周年記念コンサート見ました?
私もサイモンとガーファンクル歌っちゃうだろうな〜(^-^;)
| お〜が | 2009/07/20 12:22 AM |

▼お〜がさん
わー、こんなへんぴな秘境ブログへよーこそです。

そーでしたか、お〜がさんもマイケルを…。
関連番組は手当たり次第録ってるんで、NHKも録画してるはず。
(もう何を見ても寂しい気分になっちゃって〜)

歌っちゃいますか?S&G。(笑)
お〜がさんの軽音部Vocal聞きたいな〜、って
いっつも部活動の様子見ると思ってるんですよー。
| xippi×yone | 2009/07/20 1:28 AM |

風邪でゾンビ状態のお〜がでし。(^-^;)

きっとコンサートで歌いながら聴いているのは気持ちいいのは自分だけで、隣の人には迷惑なんでしょうね。ごめんなさい。しかも自分、大声だ・・・・。
ここで謝ってもしょうがないけど(^−^;)

MJのコンサートは10人中7人くらいが歌ってた・・・。
大事な人がいなくなっちゃった・・・。
| お〜が@ゾンビ | 2009/07/20 11:02 PM |

▼お〜がさん
わはははは!大声参加!そんな正々堂々としてたら逆にOKかも。
想像すると、すっごい可笑しいや〜。

マイケルだったら一緒に歌う率高そうだな〜。アーティストの雰囲気にもよりますね。
お〜がさんが「フォーッ!」とか「アッ!」とか歌ってるの想像中。(笑)

JACKSON5はまた違う意味で好きなんですが、
マイケルのはクインシー三部作がとてもツボで…日々ヘビーロテーションです。

あらら、風邪長引いてますね。
夏風邪ってしつこいですから、お大事になさってくださいよー。
| xippi×yone | 2009/07/21 9:54 AM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/214