<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ポールとアート | main | DAMAGES/ダメージ >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
MAMMA MIA!/マンマ・ミーア!
マンマ・ミーア! [DVD] マンマ・ミーア! [DVD]

 監督:フィリダ・ロイド
 出演:メリル・ストリープ、アマンダ・セイフライド、
    ピアーズ・ブロスナン、コリン・ファース、
    ステラン・スカルスガルド、ジュリー・ウォルターズ、
    クリスティーン・バランスキー、ドミニク・クーパー、ほか




映画の宣伝やってたとき、すっごい楽しそうでさ〜、
観に行こうと思ってたクセに…結局ほったらかしてた映画。

貧乏リゾートホテルを経営するメリルは一人娘と暮らすシングルマザー。
その娘が結婚の際、自分の父親じゃないかと思われる母の元恋人三人に
招待状を送って始まるハプニング&母娘愛のストーリー。

で、期待持ち過ぎだったか…それほどでもなかったな〜。
メリルとピアーズ好きだし、ABBAだって好きなんだけど。
やっぱミュージカルものってのは、いろいろバランスが難しい。

かといって、悪い話じゃないワケで…
単純に、それほど自分好みじゃなかったっつー事よね。
ちぇ、あんな楽しそうなのにさ、ノレない自分ってのも取り残され感。

ところで映画内ソングは吹き替えナシで出演陣が歌ってるそーですが
みなさんお上手でしたよ。(わざと下手にしてるトコもあるけど)
そん中でちょっと意外だったのはピアーズね、すっごいワイルド系だった。
甘々のまろやかヴォイスで歌うかと思ったのにさー。

★★★★★★☆☆☆☆[DVD鑑賞]
| by : xippi×yone | cinema MNO | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/213