<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MAMMA MIA!/マンマ・ミーア! | main | THE CURIOUS CASE OF BENJAMIN BUTTON/ベンジャミン・バトン 数奇な人生 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
DAMAGES/ダメージ
ダメージ シーズン1 VOL.1 [DVD] ダメージ シーズン1 VOL.1 [DVD]

 出演:グレン・クローズ、ローズ・バーン、テッド・ダンソン、
    テイト・ドノバン、ジェリコ・イヴァネク、ノア・ビーン、
    アナスタシア・グリフィス、ほか






恐いグレン・クローズ健在!っちゅードラマ。
いや、ドラマん中の人…みんな恐いかも、なんだけど。

結婚を控えた主人公の若き女性(ローズ)が
冷徹凄腕女弁護士(グレン)の法律事務所に就職、大きな訴訟のスタッフになる。
しかし、それを機にローズは危険と恐怖に巻き込まれていく。

このドラマ、いきなり衝撃シーンから入っていって、
どうしてこーなったかの過去を振り返っていくタイプの進行なんだけど…
なにしろシリーズドラマなもんで、ひっぱられるのが長い!
なかなか謎が解明されず、ゲンナリしながら見続けてた。(←でも謎は知りたい…)

いや、謎解明が長いのはまだしも…やっぱ話が暗い?
誰も信用できないんだよね〜、心のよりどころがないもんでドーロドロ。
誰かが何かを言うたびに「…また、嘘言ってんじゃないの〜」と常に疑心暗鬼。

けど、冒頭にあるようにグレンは見モノ。この人なんでこんなに恐いのさ?
白目量がチョビっとだから?(ちゃんとあるけど、少なく見えんだよね)

八月にNHK-BS2でシーズン1が一挙放送されるみたい…って事は
まもなくシーズン2が開始なのか?うー、まーたドロドロしちゃうな〜。
とはいえ、シーズン1の謎も全然スッキリしてないから…見ちゃうんだろさ。

★★★★★★☆☆☆☆[TV鑑賞]
| by : xippi×yone | drama DEF | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/209