<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< JONATHAN CREEK/奇術探偵ジョナサン・クリーク | main | HEROES/ヒーローズ >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
”The KING of POP”の死
MJ意外なほどショックを受けてしまった。

SOUL&POPSを愛する者として、
当然好きではあったけど、
”黒い彼”と”白い彼”は別ものに感じてたし、
近年のマイケルは芸能活動より騒動のほうが多く
自分の中ではちょっと薄れた存在になっていた。

が、急逝をニュースで知った途端
どーにも悲しくなってしまった。
エンターティメントの象徴が…早すぎるっての。

「50歳か…敦盛じゃん」とか
「来年のグラミー…追悼コーナーのトリだね」とか
今朝受けたショックから、徐々に遠回しになってるけど、
どうもマイケルの事が頭から離れないよー。

ワタクシは『Thriller』より、断然『Off the Wall』が好きだ。
まずはこのアルバムを聴いて哀悼しよう、そうしよう。
その後はやっぱり、JACKSON5の『Never Can Say Goodbye』かな…。
 
| by : xippi×yone | showbiz scrap | 15:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 15:05 | - | - |
COMMENT
私もジワジワときてますよ〜。
悲しいというより寂しいという感情の方が近いかな。近年の騒動を含め。
80年代のマイケルは出す曲出す曲、すべてヒットするし、
PVも楽しみで、本当にスーパースターだった!
キャプテンEOをまた観たいよ。
| のんちん | 2009/06/26 7:22 PM |

▼のんちん
なーんかね〜、やっぱ青春時代のシンボルが
いなくなってしまった切なさかね〜。
モータウン時代からPVへのシフトも見事だったしね、
時代を超えてのスーパースター、今後はそうは出ないだろね。
あぁ…EO、見たいーっ!あれはトゥモローランドだったか?
キラキラマイケルが飛び出てんの見たいーっ!
| xippi×yone | 2009/06/26 8:56 PM |

朝一でYahooニュースの記事を見て「またまた、ご冗談を(^^)」
って感じだったんだけど、昼頃には色々情報が流れててビックリしたよ

珍しく?リアルタイムで体験できたスターだったからね〜
自分の加齢具合にも驚くばかりだよ(笑)
80年代って、もう20年以上も前なんだってさ。知ってた?

キャプテンE.O.の頃のマイケルが一番タイプだな(笑)
いや〜、びっくりだわ。。。
| しんど | 2009/06/26 10:03 PM |

▼しんどくん
私もネットニュースで見たんだよね、あまりに驚いて大声が出たよ。
だってさ〜、イギリス公演…WOWOWかなんかでやるんじゃないかと
期待してたしさ〜。「まさか、そんな」という感じ。

80年代って一気に豊かになっていった時代でさ、
その真っ只中で、青春を過ごした我々に
アメリカのエンターティナーの凄さってのを見せつけてくれたもんね。
やっぱ不思議で魔法で…突き抜けた人だったわ〜。
| xippi×yone | 2009/06/27 8:53 AM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/207