<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ”The KING of POP”の死 | main | STATE OF PLAY/ステイト・オブ・プレイ〜陰謀の構図〜 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
HEROES/ヒーローズ
HEROES/ヒーローズ DVD-BOX 1 HEROES/ヒーローズ DVD-BOX 1

 出演:マイロ・ヴィンティミリア、マシ・オカ、
    ヘイデン・パネッティーア、センディル・ラママーシー、
    アリ・ラーター、エイドリアン・パスダー、
    サンティアゴ・カブレラ、グレッグ・グランバーグ、ほか

 ←ぞろり・ぞろーり↑



現在のところ、第3シーズンまで見ております。
いや、もはや「見てる」というよりか「流してる」って感じか。

タイトル通り、ヒーロー達てんこ盛りの登場。
ヒーローがいっぱい出てくる話は結構好きなんすよ、
それぞれの能力を使って、協力体制ストーリーってのは。

しかし…この話はなんかダルい〜。大体、あんまり協力しあわんし。
第1シーズンで我慢、第2シーズンも忍耐…
が、いつまでたっても誰にも感情移入できないってどーゆーこと?
おまけにググッと引きつける展開にならないんだもん。

突拍子もない状況になったりはすんだけど、
正直どーでもいいような…長く引っ張るほどの重要さも感じず。
ちょっと気取り過ぎのナレーションも気に入らないし。

あえてオカシイのは日本人ヒーローの”ヒロ・ナカムラ(マシ・オカ)”と
その友達”アンドウ君”が話すご本人セリフ(字幕版放送)の日本語か。
ヒロはまだしもアンドウ君ギリギリだわよ〜。

ともかく、第3シーズンで仰天させてもらえんかったら…オサラバかな。

★★★★☆☆☆☆☆☆[TV鑑賞]
| by : xippi×yone | drama GHI | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
COMMENT
自分はアンドウ君の日本語が楽しみで見てます。
あの人・・・確実に中国系?かな?

シーズン3は・・・もうワケワカラン状態ですな
| NABEBE | 2009/06/29 8:45 AM |

▼NABEBEくん
最近アンドウ君の出番、少なくてつまんないよね〜。
アンドウ君は韓国生まれ&米国育ちの方らしいよ、日本語猛特訓だって。(涙)
http://www.heroes-tv.jp/cast/ando.html
もう"かたことアンドウ君"に馴れちゃったからイイけど
それにしても…もう少し日本語話せる役者、どーにかならなかったのか。
第2シーズン出演の田村英里子は、逆に吹替放送がご本人じゃなかったしね〜。
第3シーズン、何がなんだか判んなくなってきた。小さい娘はどこ行ったのよ?
| xippi×yone | 2009/06/29 10:34 AM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/206