<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< THE BLACK DAHLIA/ブラック・ダリア | main | 応援したい若者たち >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
THE ITALIAN/この道は母へとつづく
THE ITALIAN この道は母へとつづく

 監督:アンドレイ・クラフチューク
 出演:コーリャ・スピリドノフ、デニス・モイセーエンコ、
    サーシャ・シロートキン、ユーリイ・イツコーフ、
    ニコライ・レウトフ、ほか

 ←帽子でっけー、ジャミQ 並み



いい話ですよ、雰囲気は地味な映画ですよ。
とにもかくにも…ロシアったら寒寂しそーですよ。
(札幌の冬なんてココに比べたら…”赤ちゃん冬”だね)

孤児院で暮らすボクちゃんは、イタリア人夫妻との養子縁組が決まるが
手続きが済む数日の間に、かつて一緒に暮らしていた孤児仲間の母が現れ、
「もしかしたら自分のお母さんも迎えに来るんじゃないだろか?」と心が揺れ始める。
そして母に会いたい一心からボクちゃんの旅が始まる…っつーお話。

ボクちゃん、ほんと良い子です、声がカサカサしてて可愛いです。
なによりとっても健気なもので…見てるコッチは応援しながらホロ〜リなのです。

それに対して、憎たらしいのは金目当てで縁組仲介するオバちゃん!
まぁ、幸せになってる孤児たちもいるんだろうから極悪人ではないんだろうが。
うーむ…今、思い出そうとすると…
ジャバ・ザ・ハット女版みたいのが頭に浮かんでしょうがない。
でも大して間違ってないさ、イバッてるしドボンとしてんだもんねー。

★★★★★★★☆☆☆[DVD鑑賞]

| by : xippi×yone | cinema GHI | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 01:01 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/201