<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スターじゃなくてもイイんですよ | main | THE BUCKET LIST/最高の人生の見つけ方 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
NO COUNTRY FOR OLD MEN/ノーカントリー
ノーカントリー ノーカントリー
 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


 監督:ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン
 出演:トミー・リー・ジョーンズ、ハビエル・バルデム、
    ジョシュ・ブローリン、ウディ・ハレルソン、
    ケリー・マクドナルド、ほか

 ←ハビエルを囲んで『BOSS』と『グーニーズ』が!(笑)


やっと見た〜、2008年オスカーで作品&監督賞他いろいろ獲ったこの一本。
コワイこわい!とは聞いてたけど、ホント恐かったハビエル・バルデム(助演男優賞)、
ア〜タのおかげで[R-15]なワケですな。

脱走し、さらに悪事を繰り返す殺し屋(ハビエル)と
その襲撃現場を発見し金を持ち逃げした男(ジョシュ)の追逃走を
引退間近の老保安官(トミー・リー)が語っていく。

この映画、どっちかってーと暴力的で苦手なんだけど
なにしろ役者のみなさんお上手なもんで、全く目が離せず。

トミー・リーなんか、目が三角の困った犬顔で
リタイアを向かえる男の悲哀感でまくってるし。

で、もう一人、別の殺し屋[上手くやってるヤツ]が出てくんだけど、
ハビエル[不器用なヤツ]と対するシーンはちょっとオカシイ。
だって別の殺し屋もスゴ腕って話(自分で言っただけ?ホラ吹き?)なのに、
簡単に見つかっちゃってさ〜。しかもちょいキザなイイ人にしか見えないし。

まぁともかく、正直いうと「救い」はないし、ちょっと小難しい話でした〜。

★★★★★★★☆☆☆[TV鑑賞]

| by : xippi×yone | cinema MNO | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/200