<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< WANTED/ウォンテッド | main | MEDIUM/ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
SHOOT ’EM UP/シューテム・アップ
シューテム・アップ シューテム・アップ

 監督:マイケル・デイヴィス
 出演:クライヴ・オーウェン、モニカ・ベルッチ、
    ポール・ジアマッティ、スティーブン・マックハッティ、ほか






なんにも考えずに見れる究極ガンアクション映画。
撃ちすぎちゃってゴミンナサーイの[R-15指定]。
銃なんてブッソウだけど、ありえないアクション満載なんで問題ナシ。
ここまでやれば痛快壮快の域ですよ。映画ならでは。

追われる妊婦に出くわした主人公は参戦しながら妊婦の出産もお手伝い、
しかし妊婦は赤ちゃんを残して死んでしまう。
さぁ、主人公と赤ちゃんの逃亡が始まる!っつーお話。

とにかく見所はあらゆる手段の銃使用法。
時にカッコよく、時にバカバカしいけど、サラッとしつつ
テンポもいいんで本気ツッコミをする気は失せます。(笑)

WOWOWで09.05.23にオンエアすんのね、また見ちゃうかな〜。

★★★★★★★★☆☆[DVD鑑賞]

| by : xippi×yone | cinema STUV | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 01:01 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/194