<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< EUREKA/ユーリカ 〜事件です!カーター保安官〜 | main | BROTHERS & SISTERS/ブラザーズ&シスターズ >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
UGLY BETTY/アグリー・ベティ
アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD] アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]

 製作総指揮:サルマ・ハエック
 出演:アメリカ・フェレーラ、エリック・メビウス、
    ヴァネッサ・ウィリアムズ、
    アラン・デール、マイケル・ユーリー





鬼のように海外ドラマばっか見てるけど「楽しみでしょーがない」ってのは
数えるしかない、これはそんな中のひとつなのだー。

明るく勤勉なベティは雑誌を作りたいという夢を持ち、出版業界で働きたいが
ルックスとセンスの悪さでなかなか就職できない。
ところがミード社の一流ファッション誌『MODE』で編集長アシスタントに抜擢される。
しかし、そこはファッションの最先端、垢抜けないベティはなかなか馴染めない。
さらにファミリー企業のミード家には家族の秘密が…どーする?ベティ!っつーお話。

オリジナルは『ベティ〜愛と裏切りの秘書室』というコロンビアのTVドラマで、
これがCSで放送されてた時は、ドロドロ風でまーったく興味がなかったんだけど、
アメリカ版としてディズニーがリメイクした本作品を試しに見てみたら…
これがア〜タ!大当たりですよ。

なんたって出てくるキャストが素晴らしい〜、みーんな可愛いしハマってる。
ベティの家族は賑やかで楽しいし、編集長もお人好しのいい人、
『MODE』のワル三人組もズル賢いけどきらびやかで憎めない。
(ヴァネッサ・Wが見事、その手下の『マーク』はワタクシ大のお気に入り)
ほんと…見ててイライラする人が一人もいないんだもの〜。

ストーリーもテンポよく、判りやすい見事な組み立て、
場面展開のちょっとしたシーンもいちいち凝ってるんだよね。
はっきり言っちゃうと『プラダを着た悪魔』を遥かにしのぐオモシロサ。
(『プラダ』も好きだけど…映画は短いし、アン・Hってもともと美人なんだもーん)

どうやら秋から第3シーズンが始まる模様、あぁ〜嬉すぃー、心底楽しみだー!


★★★★★★★★★☆[TV鑑賞]
| by : xippi×yone | drama STUV | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/189