<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< THE FALL/ザ・フォール 落下の王国 | main | SEMI PRO/俺たちダンクシューター >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
いい旅、出張気分
右置リスサン
                   
あしたぁ、ワタシは〜旅に出まぁすぅ〜♪
                   


(旅行前には必ず口にしたくなる一節から)


さーて明日っから、ちょっくら東京に行ってきます。
タイトルの「出張気分」ですが、
気分なだけに、当然「出張」ではありません。(笑)

メインの用事はイラスト仲間との会合。
サッポロでこもってるのも嫌いじゃないけど
同業者さんの空気を感じるのも、たまには必要っつーことで。

それにしても、春の東京は久しぶり〜。
いっつも年末年始とか…確実に休めそうな時ばっかりだったし。

行くと毎度お世話になる友達からは服装のアドバイスが…(ドレスコードでは非ず)
そう、季節の変わり目は着るモノも意外と悩む、アッチは暑いがコッチは寒いだ。

それよりなにより、今一番の心配は…
明日早い便の飛行機に、ちゃんと間に合うよう起きれるかどうか…だ。

| by : xippi×yone | diary | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 14:31 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/182