<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いい旅、出張気分 | main | もう四月も下旬なのに… >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
SEMI PRO/俺たちダンクシューター
俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン 俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン

 監督:ケント・オルターマン
 出演:ウィル・フェレル、ウディ・ハレルソン、
    アンドレ・ベンジャミン、デレイ・デイヴィス


 ←がははは〜
  ボールで隠してます!



わっはっは、「俺たち」シリーズ第3弾ですぞ。
…っつっても、日本(邦題)だけでそんな事になっちゃってんだろな。
ウィルのおバカ映画=俺たち!…みたいな。
過去の「俺たちニュースキャスター」「俺たちフィギュアスケーター」に引き続き
甲乙つけがたいアホ映画…でも楽しー!

アマチュアバスケチーム(ABA)トロピックスがNBAへの吸収昇格目指して
がんばっちゃう?、熱血?、スポ魂?、ストーリー???(笑)
中学時代はバスケ部だったワタクシ、血が騒ぎます。
ウィルはオーナーでありながら選手・監督・広報も務めるデキる男(?)なのだ!
スポ魂だから笑いあり涙あり…しかしその演出もウィルの顔も
全部とってつけたかのようでジワリとバカバカしい。

ストーリーはさておき(笑)時代設定がいい、ナイス70年代。
ファッションにしびれ、車・インテリアもイカすのさ。
さらには挿入歌、SOUL好きにはたまらん選曲。(でも使われ方はオバカ)
そしてウィルが歌うメインテーマ曲ったら!…名曲ですぞ。(でも歌詞はやっぱオバカ)
いや〜、サントラ買っちゃうかな…買っちゃうのか?自分?

俺たちダンクシューター公式サイト

★☆★☆★☆★☆★☆ ←こんな星がお似合いさ[DVD鑑賞]

| by : xippi×yone | cinema STUV | 05:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 05:00 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/181