<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BE KIND REWIND/僕らのミライへ逆回転 | main | いい旅、出張気分 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
THE FALL/ザ・フォール 落下の王国
THE FALL/ザ・フォール 落下の王国 THE FALL/ザ・フォール 落下の王国

 監督:ターセム
 出演:リー・ペイス、カティンカ・アンタルー







怪我したスタントマン青年と怪我した少女(あどけなくって、とーっても可愛い)、
青年のおとぎ(ホラ)話聞きたさに少女がベッドサイドに遊びにくるようになって…
現実と空想話の間を行ったり来たりするお話。

少女のみならず、見てるコッチも「もったいぶらずに、
早く続き聞かせなさいよー」と言いたくなったね。
(「ガラスの仮面」でいうところの「たけくらべ」を見たいがごとく・笑)
作り話なもんだから、話しながらチョイチョイっと
つじつま合わせすんのとか結構可笑しい。

病院内にしばられた設定なのにアチコチ冒険した気分になれまする。
評判だった映像、文句なしにキレイ。それだけでも見物。
巧い事ラストとの対比にもなってんだよね〜。


★★★★★★★☆☆☆[DVD鑑賞]

| by : xippi×yone | cinema DEF | 05:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 05:00 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/180