<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< TAKEN/テイクン | main | CINDERELLA MAN/シンデレラマン >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
新春1週間
なんとも年が明けるとアッつー間ですな。もう9日だもんね。
とにもかくにも、みなさん今年もヨロシクお願いしまっす。

さてさて、新春からのワタクシ…グータラしてましたよ。
1日は昼間っからひたすら酒を飲み、2.3日は「箱根駅伝」を12時間ほど見続け、
しかも昼寝し起きたらフクラハギがつってた。(夢の中で出場してた模様・激痛で起きた)

そんでダラダラ〜っとしてたら「古神札焼納(ドンド焼き)」の日だって。
…時間たつの早いって!…そんじゃ重い腰あげて、
しめ飾りやらを焼きに北海道神宮にでも行くかってことになりました。

ニュースでも報じられてんのでご存じでしょうが、
今年の雪はマジすごいぃー、お出かけ前に猛烈雪かきから開始…

埋まり車



掘ったね…車。
3人掛かりで1時間かかった。
…寒いのに汗だく。




吹雪

出発したら吹雪になりました…。
実は写真はまだいいほうで、
まったくナニも見えなくなりました。
我が家のドライバー(姉)に命を託します。



青空道神宮

あれー?着いたら晴れました。
なんとも清清しい雰囲気。
家族の健康と、とてもじゃないけどココには
書けない望み(大盛りで・笑)を神様に祈願。



足あおたん

帰り道、車の中で撮影…。

気がついたらこんなことに。
箱根駅伝おそるべし、
見てた者にここまでのダメージを
与えるとは…。



どーやら先日のフクラハギ激痛は、中で内出血を起こしてて、
ゆっくり時間をかけて足首に到達した模様…。
さすがに神様には「切れない血管」は頼まなかった…。
今年は少し身体を動かさないとマジヤバのよーです、努力は必要。
しかし来年の祈願項目が年頭から追加されました…。(気が早い)
| by : xippi×yone | 4seasons | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| by : スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - |
COMMENT
WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/18