<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冬来たりなば | main | ETERNAL SUNSHINE/エターナル・サンシャイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
ANCHORMAN/俺たちニュースキャスター
俺たちニュースキャスター 俺たちニュースキャスター

 監督:アダム・マッケイ
 出演:ウィル・フェレル、クリステイーナ・アップルゲイト、ほか








ばかばかばか!あれもオバカこれもオバカ!久々にバカ映画を見たよ。
各テレビ局の乱闘、どーしよーもなくバカ。
結構好きだわ〜、こういう徹底されたB級コメディ。
劇中の「AFTERNOON DELIGHT」…ある意味、名曲です。

★★★★★★☆☆☆☆[DVD鑑賞]




モロモロ+++

DENON DM-200 ボーカル マイク

DENON DM-200 マイク


まず、マイクを用意して…





変装ひげセット ゲルマン

変装ひげセット ゲルマン


ヒゲをつければ…アナタもアンカーマン!





| by : xippi×yone | cinema ABC | 10:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| by : スポンサードリンク | - | 10:23 | - | - |
COMMENT
ゲルマンひげって〜〜〜!映画より気になるじゃないのさ(笑)!
しかもクリックしたら、在庫残り1点!!
消費者って、そういうのに弱いのよねぇ〜。って、買わないわよ!ドキドキ…★
| Nonchin | 2005/12/18 5:31 AM |

▼Nonchin
amazonさん、他にも各種ヒゲ取り揃えておりましたですよ。

チミね、絶対この映画好きだと思う。他の人には簡単には
勧められないけど(笑)チミには大いに勧めさせて頂く。
「AFTERNOON DELIGHT」ほんと一回聞いたら忘れられないんだって!驚異!
| xippi×yone | 2005/12/18 10:09 AM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/164