<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ALEX & EMMA/あなたにも書ける恋愛小説 | main | STANDING IN THE SHADOWS OF MOTOWN/永遠のモータウン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
BIG FISH/ビッグ・フィッシュ
ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション ビッグ・フィッシュ

 監督:ティム・バートン
 出演:ユアン・マクレガー、アルバート・フィニー、ビリー・クラダップ、
    ジェシカ・ラング、ヘレナ・ボナム=カーター、ダニー・デビート、ほか





楽しーんだよね〜、ストーリーも映像も。
「親父のデカい(ホラ)話」っつー、優しく鋭い題材。
可笑しくてきれいで…そしてホロリとさせられちゃいます。

★★★★★★★★☆☆[劇場鑑賞]

| by : xippi×yone | cinema ABC | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| by : スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |
COMMENT
とにかくもうねーこれはねー…好き♪妊娠中に観たから、感情移入どっぷり。
帰り道で思い出し泣きしちゃった程(恥)。旦那も亡くなったお父さんのことを
思い出して泣いたって。そして決意したのが「俺もこのお父さんみたいにホラを
いっぱい吹く!!」…違うだろ。
| Nonchin | 2005/12/18 5:53 AM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/156