<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Don't Say a Word/サウンド・オブ・サイレンス | main | I am Sam/アイ・アム・サム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
/少林サッカー
少林サッカー デラックス版 少林サッカー

 監督: チャウ・シンチー
 出演: チャウ・シンチー、ン・マンタ、ヴィッキー・チャオ、ほか








コント豪華版?マンガCG版?なんでもいいけど…大笑いしましたよ。
役者もチャウ・シンチー以外は強烈ですな、それもオカシイ。
娘もすごい扱いだし…一応ヒロインだろっ!
いや〜正直言っちゃいますが、好きメチャ好き。(言っちゃったー)

★★★★★★★☆☆☆[劇場鑑賞]

| by : xippi×yone | cinema STUV | 15:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| by : スポンサードリンク | - | 15:39 | - | - |
COMMENT
私も正直言っちゃうと、メチャ好き。DVD買ってしまった…(言っちゃった)。
「俺は本当は●●になりたかったんだ!」「私だって○●に!」と次々と…が
もうバカ!でもチュキ!!私もその中に混ぜて!!って感じです。
| Nonchin | 2005/12/18 6:48 AM |

WRITE FOR









http://xippi-yone.jugem.jp/trackback/137