<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
”The KING of POP”の死
MJ意外なほどショックを受けてしまった。

SOUL&POPSを愛する者として、
当然好きではあったけど、
”黒い彼”と”白い彼”は別ものに感じてたし、
近年のマイケルは芸能活動より騒動のほうが多く
自分の中ではちょっと薄れた存在になっていた。

が、急逝をニュースで知った途端
どーにも悲しくなってしまった。
エンターティメントの象徴が…早すぎるっての。

「50歳か…敦盛じゃん」とか
「来年のグラミー…追悼コーナーのトリだね」とか
今朝受けたショックから、徐々に遠回しになってるけど、
どうもマイケルの事が頭から離れないよー。

ワタクシは『Thriller』より、断然『Off the Wall』が好きだ。
まずはこのアルバムを聴いて哀悼しよう、そうしよう。
その後はやっぱり、JACKSON5の『Never Can Say Goodbye』かな…。
 
| by : xippi×yone | showbiz scrap | 15:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
スターじゃなくてもイイんですよ
wanwanstar毎度、映画・テレビの話ばっかですが、これもまた…

先日WOWOWで放送された、
「ハリウッドわんわんスター大集合(2006)」っつー
ドキュメントをなんの気なしに見てしまった。

映画・ドラマ・アニメから…
あらゆる、わんわんスター登場であります!
癒されちゃってます!全部、ガァワイイ〜!

よく「子供と動物には敵わない」って聞くけどさ。
ワタクシ、お子様にゃそうそう負ける気しませんが、
お犬様には全く勝てそうもありません。
尾でも白旗でも振りまくってーの絶対降参。

| by : xippi×yone | showbiz scrap | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
回転
回転デボラ・カーさんが亡くなったとニュースで知った。
(んんん…こー書くと"デボラ母さん"になっちゃうな)

代表作はなんといっても『王様と私』だろうが
この女優さんで強烈な印象を持ってるのは『回転』という映画。
モノクロ作品ってのも手伝って…なんとも薄気味悪い話なのだ〜。
派手な恐怖映画じゃなく、こういう心理的にジワジワ恐い話って好きだ。
忘れられない1本…ん〜また見直したいなぁ。


| by : xippi×yone | showbiz scrap | 18:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
「俺たち」第2弾
好きだー!大好きだー!やっぱりウィルはこーでなくっちゃ!

結晶 BLADES OF GLORY 結晶

…ズルいよ〜、もう顔だけで可笑しいよ〜。
以前に「SHOWBIZ COUNTDOWN」で紹介されてて、ずーっと気になってた映画。
日本では公開予定なかったのに、急遽上映されることに〜。
◆シネマトゥデイ:きもちわるいから? 男同士のフィギュア映画は日本未公開…のハズが急きょ上陸!
(でも現時点、東京1館…コッチには来てくれるのか?)

実際これって競技になってもオカシクないと常々思ってたんだよね〜、
男だらけのパワフルフィギュア、力強くてイイじゃんね。

「主人公は僕だった」でのシットリ演技もよかったけど、
やっぱこの人にはこんな"オバカ"を演じていただきたい。

ちなみに前作の「俺たち」は…
カチンコ ANCHORMAN カチンコ ←…ははは、楽しいんです。

| by : xippi×yone | showbiz scrap | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
多分絶対見てしまう
それはコレ→ テレビジョン おじいさん先生 テレビジョン

多分絶対バカバカしい。多分絶対エゲツない。
でも…なんだか気になるし、楽しみで仕方ない。瀧だし、良々だし。
五月女さんって?あの五月女さん?きたろう繋がり?

…ちっくしょー、都内に住んでりゃエキストラやりたかったぜ。
| by : xippi×yone | showbiz scrap | 14:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
OSCAR goes to!
わーい!今日はアッシの大好きな祭典のひとつ、アカデミー賞発表でーす!
なんたって男優さんはカッコイイし、
女優さんはキレイでステキなドレスを召してるし…
新旧色んな顔ぶれに、気分はゴージャス夢心地ぃ〜。

「マイク・マイヤーズ、太ったね〜」
「バーブラ・ストライザンド、太ったね〜」
「ジュリア・ロバーツ、意外と二の腕太いね〜」
(太ったチェックはここまでにしとこ…)
「ほんっとハル・ベリーってきゃわいいなぁ〜」
「ジョニー・デップ、今日の君はガリ勉くん?」など、好きに勝手に言い放題。

そんでもって、ついさっき生放送を見終わりましたが…
やっぱなんつったってクリント・イーストウッドだよ。
背筋シャッキリ!74歳のいぶし銀…監督賞と作品賞、獲っちゃったよ。
96歳の母君をコダック・シアター同伴で…よっ!この孝行息子!
すばらしきシルバーパワーに、ほろーり感動いたしましたぁ〜。

オスカー.com
| by : xippi×yone | showbiz scrap | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |