<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| by : スポンサードリンク | - | | - | - |
WANTED/ウォンテッド
WANTED WANTED

 監督:ティムール・ベクマンベトフ
 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、
    モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、
    トーマス・クレッチマン





ひ弱な主人公は、実は凄腕スナイパーの息子だった。
その凄スナの父が殺され、ひ弱息子が立ち上がる!…んだけど
正直、ストーリーがおもしろくなかったな〜。
「あれ?ココどーゆーこと?」「おや?あの人なんで?」っつー
突っ込みポイント、大量過ぎ。

終止、内輪もめの展開なんで…どーにもこーにも。
関係ない人、多分いっぱい死んじゃってるし。

モーガンにアンジー…出演陣、豪華な割にどってことなし。
ま、アクション特撮が見ものってくらいかな〜。


★★★★☆☆☆☆☆☆[DVD鑑賞]

| by : xippi×yone | cinema WXYZ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
WAR OF THE WORLDS/宇宙戦争
宇宙戦争 宇宙戦争

 監督:スティーブン・スピルバーグ
 出演:トム・クルーズ、ダコタ・ファニング、ティム・ロビンス、
    ミランダ・オットー、ジャスティン・チャットウィン、ほか







いろいろ言われてますが、ワタクシは好き。っつーか昔のも見たことあるしね。
ドカーンと派手なんで楽しーっす、娯楽大作としては充分。
あとトムがかっこいい!着こなしがステキなのか、普通っぽいのに決まってる!

★★★★★★★★☆☆[劇場鑑賞]

| by : xippi×yone | cinema WXYZ | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
The Whole Nine Yards/ 隣のヒットマン
隣のヒットマン 隣のヒットマン

 監督:ジョナサン・リン
 出演:ブルース・ウィリス、マシュー・ペリー、
    ロザンナ・アークエット、ほか







男性出演陣見たさ、そんな感じ。
マシュー・ペリーはやっぱオトボケ役がハマルっす!
ロザンナ・アークエットのバカっぷりもイかったヨ。
オシャレコメディ殺し屋映画(←なんのこっちゃ・笑)。

★★★★★★☆☆☆☆[劇場鑑賞]




モロモロ+++

木のままごとあそび ハンバーガー木のままごとあそび ハンバーガー

はい、劇中ハンバーガーが出てくるからなんですが、
気になるのはこの商品の最下段…グレーのブツ。
なんですか?ハイジもびっくりカビパンなんでしょうか?




| by : xippi×yone | cinema WXYZ | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
What Lies Beneath/ホワット ライズ ビニーズ
ホワット・ライズ・ビニース〈特別編〉 ホワット・ライズ・ビニース

 監督:ロバート・ゼメキス
 出演:ハリソン・フォード、ミシェル・ファイファー、ほか







ちと解りにくいシーンもあるし「?」って点もあるけど
やっぱハリーとミシェルの魅力で惹きつけられたわ。
ゼメキスだしね。話と関係なく見どころは隣夫婦。(笑)
しかしね、わかっちゃいるけどビクッ!てすんのよね。

★★★★★★★☆☆☆[劇場鑑賞]




モロモロ+++

ゴーストペット ゴーストペット

 オバケつながりで。
 この商品名から「ペットセメタリー」を
 想像させられちゃいます。






| by : xippi×yone | cinema WXYZ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
Wild Wild West/ワイルド・ワイルド・ウエスト
ワイルド・ワイルド・ウエスト 特別版 ワイルド・ワイルド・ウエスト

 監督:バリー・ソネンフェルド
 出演:ウィル・スミス、ケビン・クライン、ほか








ショウジキ言ってあんましオモシロクなかった。何においても今ヒトツ。
(ってーかフツウ)これなら『MIB』の方が好きかなぁ〜。
しかぁし!オープニングロールだけはめちゃオイラ好みッス。

★★★★★☆☆☆☆☆[劇場鑑賞]




モロモロ+++

1/6 ウエスタンブーツ(薄茶) DW-630011/6 ウエスタンブーツ(薄茶) DW-63001

西部劇→カウボーイ→ウエスタンブーツ…つながりで。
それよか、見てくださいよコレ。ヒュ〜!なっまめかすぃ〜!
履いているのはデビュー当時のブリトニーか?っつー
チェックのミニスカートですよ。まぁ人形用だけどね。

…どんどんズレてんじゃんっ!




| by : xippi×yone | cinema WXYZ | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
What Dreams May Come/奇蹟の輝き
奇蹟の輝き 奇蹟の輝き

 監督:ビンセント・ウォード
 出演:ロビン・ウイリアムス、アナベラ・シオラ、
    キューバ・グッティング・ジュニア、ほか






映像が綺麗だったなぁ〜。この映画、ツツキ何処は結構あったけど
まぁ、ヨシとしよう!泣けたし…(泣けりゃいいってモンでもないんだが)

★★★★★★★☆☆☆[劇場鑑賞]




モロモロ+++

おえかきシリーズ おえかきハウスおえかきシリーズ おえかきハウス


劇中では奥さんが壁に絵描いちゃってますが、
通常そんなことは許されるはずがありません。
が、どーしても描きたい芸術家肌の方には…コレで解決。





| by : xippi×yone | cinema WXYZ | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |